パッチ6.0 Lv85~86

 

こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

初見で行く6.0の旅その3ですキラキラ

 

暁月に行くと若葉がとれるので初心者から初見にしました笑

 

今回はLV85~86帯ですオッドアイ猫

ネタバレ気になる方はバックお願いしますお願い

 

  ざっくり復習

  • 空が赤くなり人が獣になる異変が起きバナスパティへ
  • 人から獣になったらエーテルか腐り魂もなくなる
  • ラザハンの人々も獣になるがどうやら不安な気持ちが原因?
  • ヴリトラ(竜)が人前に出て赤子や人々を助ける
  • 〇〇が死んでしまう
  • シャーレアン議会がラザハンに月へ行くことを提案
  • エルピスとういう場所は聞いたことがないので第一世界へ情報を集めに
  • エリディブス(疑似幻影)からエルピスの情報を得る
  • ヘルメスが所長をしていた過去の時代のエルピスへ
  • 〇と■と再会する(ここのシーン最高)
  • 現ファダニエル(役職)が14人委員会を降りるのでヘルメスを誘う
  • エーテルより弱いデュナミスというのがありメーティオンはそれだった
  • リュカオンは攻撃的なのでエルピスにいる7体を消滅させることに

 

※バナスパティ(難しい!!)

ボス1:地面の吹き出しが「・・・」が安全地帯で心神喪失は指の方向に強制

ボス2:吹き飛ばされる位置を確認と火の床は水に入る

ボス3:地脈暴走は同じ色が攻撃範囲で赤は〇青は△アームズレングス使うと〇

 

 

以下雑記

心神喪失ってフォールガイズのあれやん笑

 

でもね、矢印の動きが

はやすぎる!

 

85レベル帯が終わるとロールクエストができるだぎゃ気づき

漆黒の時に必須だったのでとりあえずタンクのおわそうかな!?

 

第一世界の匂いぷんぷんしてたのでここできましたね照れ

 

古代人の人型はじめてみたきがするけどでかいw

(今まではフードかぶっていた)

 

ネタバレなんでいえないけど古代人のあいつがああああ笑

懐かしい青年ってあいつかああああ笑

 

ではまたね~ルンルン

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.