こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

希望の園エデン再生編3&4解放方法(Nレイド漆黒編)を紹介します!

8人用バトルになり、6.5現在ではソロは無理なのでCFでクリアを目指します爆  笑

 

 

  希望の園エデン再生編3&4

目安25分

クエ:騎士の誓い

場所:エデンコア リーン

ボス:フェイトブレイカー、エデン

  • フェイトブレカーを倒す(3)
  • エデンを倒す(4)
  • リーンと話す
  • sayでガイアとチャット
  • リーンと話す

 

フェイトブレイカー

・雷は離れる(カッターズとは逆なので注意)

・炎は外周に飛ばされるので中央付近へ

・青と赤の円は直前にボスがまとったのとは逆の色が安全

 

 

エデン

・ラムウは中心へ攻撃するので離れる

・リヴァイヤサンは左右に攻撃するので中央が安全

・ガルーダは扇状に攻撃するので斜めが安全

・イフリートは真横が安全

・シヴァはダイヤモンド出すのあとは滑るので注意

→ヒーラーで参戦したのですがここが一番回復がんばったよ!(褒めて)

 

 

  希望の園エデン後日談

目安10分

クエ:いつか再び生まれてくる命たちの物語

場所:無の大地 リーン

  • ガイアと話す
  • ヤルフォートと話す

 

 零式解放場所

 

・アム・アレーン ルーリー

 

話しかけるだけです!

りなぴは当分いきませんが(いけない)笑

 

 

あらすじ

ガイアとミトロンの融合を解除したがガイアは目を覚まさない。

暗闇の中、ミトロン(アルテミス)はまた離れることに寂しさを覚えるがガイア(アログリフ)は転生しても探し出したのでまた探してくれるんでしょ?といい分かれた。

リーンが迎えに来て目を覚ましたのだった。

 

目を開けると色鮮やかな世界がありまさに「エデン(楽園)」そのものだった。

 

 

以下雑記

これで漆黒編Nレイドおわったっ照れ

 

クロニクルクエストはメインストと同レベルにストーリーがいいです!!

漆黒はウェルリトとエデン両方泣きました泣

 

暁のメンバーが原初世界へ帰りリーンだけ取り残された感じでずっときになっていました。

クロニクルクエストでリーンにもガイアという友達ができてほんと良かった爆  笑

ミニオンもリーンとガイア二人のセットのあったらな~

(別々のはある)

 

これで暁月にも心置きなく行けそうです!!

いあぁ~ ほんと良かったピンクハート

 

ではまたね~ルンルン

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.