こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

暁月編遠隔魔法DPSロールクエストを紹介しますキラキラ

  Lv85

目安15分

クエ:傷ついた皇都の魂は

場所:ラザハン イシュガルドの駐在武官

 

  • イシュガルドの駐在武官と話す
  • アルトアレールと話す
  • クレムと話す
  • クレムと話す
  • ファルコンネストの措定地点で敵を倒す
  • アイメリクと話す
  • 神殿騎士団の衛兵と話す
  • アルトアレールと話す

 

あらすじ

 

イシュガルドの偽神獣は竜のようでアルトアレールを中心に騎士団を組んでいる。

竜が獣化するのではなく人が竜型に獣化し「ファーヴニル」と名付けた。

 

  Lv86

目安10分

クエ:赦しもなく、救いもなく

場所:イシュガルド アルトアレール

 

  • アルトアレールと話す
  • 威勢のいい皇都市民と話す
  • 年老いた皇都市民と話す
  • おやかな皇都市民と話す
  • アイメリクと話す
  • 指定地点を調べる
  • アルトアレールと話す

 

あらすじ

竜詩戦争が終わりイシュガルドの過去の真実を知った聖職者が獣化することがわった。ファーヴニルはヴァンドローと言う男で先代の蒼天騎士団総長だが、目撃されたのは少年であり別人なのだろうか。

 

  Lv87

目安15分

クエ:あるのは正義と復讐のみ

場所:イシュガルド アルトアレール

 

  • アルトアレールと話す
  • レムと話す
  • ヴァルティノアと話す(大聖堂を出て右から下へ行く)
  • アイメリクと話す

 

あらすじ

ヴァルノティア主教に話を聞いたところ、過去視でナイツオブラウンドを再召喚しようとしクローンとみられる青年がでてきた。そんな矢先ヴァルノティアが獣化した。

アイメリクに不満を持っていたようだった。

 

  Lv88

目安15分

クエ:固き決意、終わりなき信仰

場所:イシュガルド アルトアレール

  • アルトアレールと話す
  • テオバランと話す
  • ニヌと話す
  • ヤエルと話す
  • アイメリクと話す
  • アイメリクと話す
  • アルトアレールと話す

 

あらすじ

クローン=ヴァンドローと仮説を立てたが確証はないのでさらに調べることに。

情報を集めていると偽神獣のような水色のドラゴンを発見した。やはりヴァンドローと名乗り混乱している様子が過去視でみえた。

 

主教がナイトオブラウンド召喚に利用したクローンがヴァンドローとなのり偽神獣ファーヴニルとなった。(ヴァンドローオリジナルは先代の蒼天騎士団総長)

 

  Lv89

目安15分

クエ:戦神よ、我らを導き給え

場所:イシュガルド アルトアレール

 

  • アルトアレールと話す
  • アイメリクを探す
  • アイメリクと同行してフォルタン伯爵邸前で話す
  • アイメリクと同行して建国十二騎士像付近で話す
  • アイメリクと同行してイシュガルド教皇庁前のクレムと話す
  • アイメリクと話す

 

 

あらすじ

聖職者と信徒の公会議が開かれた。アイメリクは旧体制で行きやすかった者がいたのも事実で葛藤があるようだ。一方ファーヴニル討滅に向けて準備をするのだった。

 

  Lv90

目安

クエ:蒼天を仰ぎ、歩み続ける

場所:イシュガルド アルトアレール

  • アルトアレールと話す
  • アイメリクと話しバトル
  • アルトアレールと話す
  • クレムと話す
  • アイメリクと話す
  • イシュガルドの駐在武官と話す(ザラハン)

 

 

あらすじ

アイメリクは戦神の慈悲という杖を使ってファーヴニルをおびき出した。

ファーヴニルの浄化に成功した。

 

アイメリクやアルトアレールから感謝されイシュガルドを後にした。

 

 

もうクエストの絵にアイメリクいるだけでもうワクワクした笑

蒼天まじで大好きなんですよ照れ

蒼天のアフターストーリーになっててとてもよかった(≧▽≦)

 

ではまたね~ルンルン

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.