はじめに

 

こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

FF16DL版を予約してたので発売日

からやっていきたいと思います照れ

 

最新作なので

お願いストーリー内容控えるお願い

  11帰還~砂塵に問う(LV30)

 

帰還

ミドの工房クリア後↓

・グラインドストーンを作る(武器)

・リスキーモブ プリンプリンス

→ヒヒイロカネはもう少し先です。

ダルメキアのサブクエかリスキーモブ。

 

  12魔窟(LV31)

 

魔窟

ボス戦だけで20分~30分あります。

正直だらけますが負けないように

頑張りたいです。

 

  13決意を新たに~クリスタル自治領へ(LV32)

 

決意を新たに

エンハンスソードが作成できますが

もう少し先で強いダイヤソード1が

つくれるのでスルーでも🆗

(あとで素材でつくるかもしれませんが)

 

・各地でサブクエが多く発生してます。

・大工工房増進せよ

→アイテム所持数が増えるのでクリアする

リスキーモブ ボムキングを倒し灰を3つ拾う

 

・鍛冶師と切磋

→エクスカリバーの作成可能に(案の定まだ作れない)

 

ではまたね~ルンルン

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.