こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

2023年6月15日よりイベクエ第50弾

秘境が綺麗ですねが配信されました音譜

 

早速クリアしてきましたよグッ

 

  秘境が綺麗ですね

 

 

対象:エスピナス、ライゼクス、リオレウス希少種
 
場所:塔の秘境
 
条件:MR10以上

 

  クリア目安と攻略情報

 

 

10分でクリア気づき

 

エスピナスの体力が概ね30%になったらライゼクス、

ライゼクスの体力が30%になたらリオレウス希少種

がでてきます。

 

合流時にうまく乗りをいれられればいいですね。

 

基本的には捕獲した方が安定すね照れ

 

体力は3匹のわりには少なくないと感じました。

 

通常個体ですが結構痛かったので注意です笑い泣き

 

報酬:シエロ(重ね着) 

 

 

似たようなのあったきがしましたけど

おしゃれですね爆  笑

 

5部位なので5枚必要です!!

 

複数匹クエで周回はつらみアセアセ

 

以下雑記

 

イベントクエストは2023年7月27日まで

とアナウンスがありました気づき

 

イベクエ配信がおわると一気に過疎

になる可能性があるため、今のうちに

やってないイベクエあったらプレイし

たほうが良さそうですOK

 

ではまたね~ルンルン

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

©CAPCOM CO., LTD. 2021, 2022 ALL RIGHTS RESERVED.