ID海底宮殿紫水宮解放法

 

こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

今回は紅蓮編ID海底宮殿紫水宮の

の解放方法を紹介します拍手

 

クエ:紫水宮の姫君 

条件:秘色に暮らす民クリア(3.0LV63)

場所:スイの里 クレナイ

 

  進め方

 

  • シオサイと話す
  • クレナイ(海底X:2.3 Y:36.6 Z:-9.0)と話す
  • ID紫水宮をクリアしクレナイと話す※
  • 再度クレナイと話す

  攻略メモ

 

ボス1:青赤マークが出たら離れる

 

ボス2:誘惑の詠唱したら玉手箱に触れる

赤マークがついたら外周ぎりぎりで走り回る

 

ボス3:雑魚処理中、目がでたら背後を向く

 

以下雑記

 

メインストではいかないのですが

紅玉海の風脈クエストで行くことに

なりますグッ

装備がガチでかわいい💛

これにつきます笑

 

早速とってきてドレアしてみましたよハート

 

かわいいでしょ~💛 もとがいいからな

 

調べたところ欲しい職でいって

アーマリーチェストに手に入れた

物はそのままにして最大11週

すれば全部揃うそうですグッ

 

ラスボスがもってない装備を落とす

らしいので、手元に入れておく作戦。

 

といってもアクセはいらない人が多い

と思うのでもっと少なく済むはずです笑い

 

このクエストがおわってもクレナイから

連続サブクエストを受注できますグッ

 

本編レベルのいいお話なので是非

やってみてくださいキラキラ

 

 

サメマウントいいでしょ~笑

 

まさかここで役立つとは笑い

 

 

ではまたね~ルンルン

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.