エッグハント 

 

こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

エッグハント(イースターイベント)に初めて参加してきました気づき

 

シーズンイベントは8つめかな!?

 

2023年3月27~4月10日までです。

 

 

  受注場所:グリダニアの野外音楽堂

 

 

進め方  

 

1.エッグハントのいたずら騒動 

 

5分程度

 

・ハムリンと話す

・いじけた様子のシルフと話す

・高揚した様子のシルフと話す

・弱気な様子のシルフと話す

・ハムリンと話す

・ジリ・アリアポーと話す

 

エッグハントでトンベリに愛を 

 

15分程度(待ち時間による)

 

・中央森林(南)のFATEを達成する(赤い○地域)

 →地面に落ちてる卵を拾ってハムリン

 に納品する(全報酬は16個程度)

・ジリ・アリアポーと話す

 

ーーあらすじーー

 

ジリ・アリアポーが災厄が起こる前の夢を見た

というのがきっかけで、エッグハントががじまったという。

 

なんとトンべリも参加してたという。

 

悪戯をくいとめるべくトンベリの格好をしてシルフ族を追い払った。

そんな時シルフ族にエッグを運ぶ最中に取られてしまう。

 

無事卵をとりかえしたが今後の対策として

卵をトンベリ風にして飾ることにした。

 

ーーおわりーー

 

報酬:装備とエモート 

 

 

 

あまりコスプレはしないのですが、

ドンペリの腰装備というか

脚装備が割と使えそう飛び出すハート

 

ドレアは近くに居るトンベリから購入可能ですキラキラ

 

全部取るには16個必要です!

 

以下雑談

 

実はFATE何やっていいかわからず2回失敗しましたアセアセ

 

FATEを成功させようとかじゃなくて、

卵を拾ってハムリンに納品しよう

とか説明表記ほしかったです。

 

あまえるな

 

人多くてハムリンなんかみえなかったし、

シルフなんかどこにいたのか笑

 

とりあえずクエストおわってエモートは

もらえるけどドレアがない!!

 

うろうろして購入出来るトンペリみつけました乙女のトキメキ

 

しかし卵がたりない・・・。

 

とりあえず10個でいいのでまたFATEしに行きました笑い

 

ではまたね~ルンルン

 

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.