こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

キラキラくちぶえ特化遊び人サポキラキラの作り方チャートを公開しますOK

 (経験者向けで強いサポート借りられるのが前提となります)

 

今回はチャート4(最終)です!!

     

遊び人の本格的なアクセ作り開始です!(魔塔が大変アセアセ)

 

チャート4開始

 

ーアクセ作りー

 

135.魔塔をクリア(面倒なのを先か後かはお好みで) 無理しない程度に!

  別途記事掲載予定

 

136.ゼルメアで適当でいいので5部位揃える

 

137.ドラゴンガイアで竜玉HP5の理論値を作る 

 

138.ドンモグーラで大竜玉HP5の理論値を作る 137を伝承

 

139.ベリアルで銀のロザリオ5%生存理論値を作る

 →首は後で竜のうろこと幻界王も作ることになります(弱いうちはロザが良いです)

 

140.(プチ)ゴースネルで金のロザリオHP5理論値を作る 139を伝承

 

141.キラーマジンガでアクセルギア消費なし理論値をつくる ここは消費なし優先

 

142.スライダークでオール特技ダメを作る 141を伝承

 

143.四諸侯で攻撃理論値を作る(攻撃延長でも可)

 

144.SジェネでHP理論値を作る 143を伝承

 

145.キングヒドラでHP理論値を作る

 

146.ゴレオンで剛勇のベルトでHPうめ作る(今は理論値でなくて可) 145伝承

2023年5月にコインが安くなるのでとりま現物だけでもいいと思う やまば①

 

147.ギュメイでHP理論値を作る

 

148.三将軍でHP理論値を作る147を伝承 やまば② 147伝承

 

149.エビルプリーストで3回合成(数値はなんでも🆗)148を伝承

 

150.アンドレアルで4うめ程度138を伝承やまば③(今は理論値でなくて可)138伝承

 

151.真四諸侯でHPうめを作る(今は理論値でなくて可)

 

152.ドラゴンで竜の鱗HPをつくる(今は理論値でなくて可)

 

今は理論値でなくて可=コインが6万か

それ以上するので安くなるの待ちで🆗

 

153.アンク&紋章合成解禁!(合成屋大分レベルあがったはずです)20レベルでした

→アスフェルド学園をした場合アンクかブローチブッパしましょう!

 

154.グラコスで5%ためる理論値を作る(遊びは関係ないのでカットでも可能)

 →防衛軍、万魔行くように作りました

 

155.いのちのきのみを簡単なのだけ集める

→野菜同盟

 

→セレドット山道南崖下黒箱

 

→夢現クエスト1話

 

156.必要な宝珠を集める 炎、始まり系(眠り除く)やmp関係中心に集める

 

 

157.全振り直しする(一番大事)

 

・戦士(28まで)

・僧侶(お好み)

・盗賊(お好みですがすばやさ大事なので82まで推奨)
・魔法使い(0)
・武闘家(12まで)
・旅芸人(0)
・パラディン(0)

・レンジャー(お好み)
・遊び人(あそび56、盾18まで、武器は0)

 

だいたいこんな感じになるとおもいます気づき

 

158.最終チェック

 

現時点でHP837いけました!!

 

鱗でもいいと思いますが、基本単体攻撃の敵に行くと

思うのでとりあえずHP重視で思いますOK

なにげに幻界王は守備も25上がりますキラキラ

鱗も作ったと思うので臨機応変にダッシュ

 

耐性は呪い必須で、幻惑 封印あたりが候補と思いますチョキ

ゾンビ系(スケア)は幻惑あるので呪い幻惑が無難かもしれません飛び出すハート

一応ブメでペチするのでヘナトスにしてます爆  笑

 

カードはHPすば守備です二重丸

 

約10~14日でとりあえずしあがりましたラブラブ

ここまでしっかりしなくてもいいかもですが

自分で借りるので頑張りました拍手

 

 

お疲れさまでした!!

 

ではまたね~ルンルン

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.