こんちゃー!

 

アプデ後(ver11)に散弾装備をつくってみました(≧▽≦)

 

貫通弾速射はこちらから下差し

 

 

 

散弾ライトボウガン装備

 

 

お守りは回避性能1・距離1スロ2スロ2スロ1ですキラキラ

百竜装飾はクシャルの珠です。

 

散弾は会心盛りの方が強いようで、

攻撃は最低限の4で止めて超会心、弱点特攻を入れました!!

 

超至近距離から撃つのですが、りなぴは距離をとりたいため

弾道強化3を入れて中距離からぶっぱしてます照れ

 

長距離貫通より前にいるため、ひるみ軽減1も入れてます音符

 

チューンアップはたまたま練成でついたので2になってますが

無理に入れなくていいと思います!!

 

脚をフィリィアにかえて狂竜症をつけるのもいいですねOK

 

他には連撃、弾丸節約、供応このへんは1でもあると便利ですねピンク音符

 

貫通のように距離をとって撃ちたいりなぴには快適でした笑い

 

超高火力装備はりなぴでは生かせないので快適装備がすきですチョキ

 

ではまたね~ルンルン

 

©CAPCOM CO., LTD. 2021, 2022 ALL RIGHTS RESERVED.

 

下差し1ぽちがとってもうれしいです音譜  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村