昨日、久しぶりに彼に会いました。


1ヶ月振り位。


デリを初めてから、初めて顔を合わせました。


あっ、勿論デリの仕事のことは彼には秘密です。








正直、会うまで凄く凄く不安でした。


彼に対する、やましい気持ち・・・


罪悪感・・・








で、会ってみたら・・・


益々不安になりました。








なんとなく、彼が元気が無い様な気がする?


もしかしてバレているんじゃない?







SEXも、私が生理だから勿論出来ないのだけれど、それでも元気な時は


いちゃいちゃする時間が長かったりするのに、昨日は淡白。








デリ初めて、まだそんなに経っていないけれど、既に不感症気味になっていたから


彼との行為でも感じなくなってしまったら、どうしようと思っていたけれど


そんな心配は無用だったみたい。


むしろ、激しく求められて確認したいと思ってしまった。


大丈夫、ばれてはいない、ちゃんと彼に愛されているって。







もともと、付き合いも長いし、ケンカや別れ話も何度もしてきて、それでも気付けば4年近く。


付き合ったばかりの頃は、私もまだクラブで働いていて、嫉妬をしたり束縛したりするのは彼のほうだった。


それが今ではすっかり逆転してしまった。


彼の方が、自宅でフリーでする仕事の私に比べたら、異性と触れ合う機会も多くなったということと


一番は、一度浮気の疑いがあったこと。


彼は絶対に認めないでいてくれたけど、状況的に間違いなく黒だったと思う。


それ以来、彼の態度や表情の、ちょっとした変化で不安になったり勘繰ったり・・・







デリを始める前からそんな感じだったのに、デリを始めた今、また一つ不安の種が増えた。


勝手な話だよね。


自分の都合で彼を裏切っているというのに、不安だなんて言うなんて。


自分が、こんなだから、尚更彼を疑ってしまうようになるだろう。


それでも一緒に居たいと思ってしまう。


やっぱり私は勝手なんだ。