今日からスタート!peing質問箱での質問に答えます!
こんにちは
お久しぶりです![]()
最近は専ら、インスタを更新中!
さてさて、インスタの私のプロフィールページからPeingを通して質問が送れます★
※Peingとは匿名で質問できる質問箱です!
さて、今日からPeingで頂いた質問に、まじめにせきららに回答していきたいと思います。
(ジャンルは問わないですよ)
開設以来頂く質問はほぼ夫婦関係についてのものばかり![]()
過去に雑誌の読者ブログで「旦那の浮気」について書いたのが原因かもしれませんね・・・笑
さあまずは今の私について少しお話しておきます。
3歳と1歳の子供を育てる33歳。主人も同い年の四人家族。
都内在住で専業主婦、時々読者モデル&インフルエンサーとしても活動しています。
結婚4年目。
それはそれはいろんなことがありました。
それは追々語りますね。
(ちなみに主人には何でも話していいよと了承済みw)
今日からちょっと今までとは内容が変わるかもしてませんが、皆様よろしくお願い致しますね![]()
では、質問がきたら随時回答します![]()
まずはインスタを覗いてみてね![]()