体調不良 | 深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

寒暖の差が激しいし

何気にまだ乾燥しているから

風邪には気をつけなくては…

と思ってケアしていたつもりでした。


{554A16E4-763D-4AA7-98DA-1375D13E333C}



1週間前は、

仲良しのakikoも一緒に公園遊びしたりして

私も子供もルンルン🎶でしたが…

ちょっと暑いな、と初めて家のクーラーをつけたら

翌日発熱しましたゲロー




すぐにかかりつけの病院に行って

薬も飲んで、休養していたのですが

全然良くならず。




子供を産んでから…というか

恐らく年齢的なホルモンバランスもあると思うのですが

今までのように身体が軌道修正してくれない。

無理がきかなくなりました。

治りも遅いアセアセ

今日もまだ不調が続いています。




本来なら休んでいた方が

よかったに決まっているのですが、

フジテレビ97年入社同期の同期会があり、

これは、入社以来初の大きな集まりだったので、

会いたかった同期にいっぺんに会える!

と、超鼻声で強行出席ニヤリ



{DE86458F-EC88-4EC2-A1EF-27752BB5EBE3}



早退しましたが

幸せな時間を過ごしました。

今回は、集まりのメインとなる理由の同期が

2人ほどいたのですが、

彼らの挨拶にもジーンときたりおねがい




勤続20周年ということもあり

(私は退社組ですが)

とても盛り上がっていました。

退社組も数名参加。

私たち同期は、辞めても同期!ということで

集まります。有難いことだな〜。




当然体調不良のまま週末へ突入。

我が家の元気印さんは

体力有り余っているので、

私が1番省エネでいられる公園へ。

(『ママ押してー』など私の協力が必要な遊具がほぼない。サンクス!!)

楽しく遊んでくれました。


{3F484A6D-E950-427D-ADA7-1A9F7366DD45}

{8BD0CA19-CFB3-4B6E-B3F3-16B0197EA0D4}



お花もキレイに咲いていて、癒されました。


{549E2E79-55CF-4D41-B88E-907A86413AB6}



つい最近は夏のようだったのに

ここのところ寒いですよね。

インフルエンザも流行っているとか。

皆さんもご自愛くださいね。




明日の夜は、『踊る!さんま御殿』がオンエアになります。

私でもギョッとするような

綺麗好き男子がたくさん登場しますニコニコ

良かったらご覧くださいませーキラキラ