GQ Men of the year 2016と、TJ | 深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

昨年に引き続き、

今年もGQ men of the year 2016の

司会をさせていただきました。



{9F996BDF-F3F0-4AAB-9316-AC3FEF7C03F5}

{9A3A180B-486C-436E-BF14-4E10C4F87E64}



台本に、自分なりのチェックを入れていきます。

これ、、、他の人が見ても絶対分からないだろうなタラー

自分だけの記号、みたいなものがあります。

きっと、全アナウンサーそれぞれあるのだと

思います。




衣装は、今季のFENDIのドレスが用意され、


{E047B579-6E52-42BE-BBBF-78C2E09E1B4F}



ジュエリーは全てティファニーという

会に相応しいゴージャスさ。

女性として、やはりウキウキします。

ありがたいですラブ


{7E2256D4-A188-4C02-AB9A-7C7E646B10A3}





入念なリハーサルの後

いよいよ本番。




今年の受賞者の皆さんも

本当に素敵な方々ばかりでした。


{A7A3BFBD-3DF8-4122-AF2D-5BA4305428F9}



お笑い部門?は、トレンディーエンジェル。

毎回、芸人の方に助けられます。

すぐに場を和ませることができる

芸人さんたちの技は、やっぱりスゴイ。

人を幸せにしますね。





翌日は、地方からいらした生徒さんのための

tea journey特別プライベートレッスン。

松島屋の豆大福をお供に一服。



{8463061D-70F1-404A-9F74-C12652DAE8CB}



有意義なお話をしつつお稽古。




終了後、用事を済ませるため外出すると

美しい紅葉。

ハッと心を奪われました。


{C7D42C3C-E39D-4B87-819E-D1D53BE7C6A9}



地方からの生徒さんは

お土産を持ってきてくださることが多く、

今回は嬉しいことに

ご自宅のお庭になった、

無農薬の柚子!




昨夜の里芋のお味噌汁に入れたら

とてもいい香りで美味しかったです。




気づくとダメにしてしまうことが多いので

昨夜のうちに一気に皮を剥き、

ラップではさんで冷凍しました。


{1E5D997E-B9CA-4EF6-A211-DAD8304E4763}


これでしばらくは

みずみずしい柚子の香りをいつでも楽しめます。




実の方は、

蜂蜜と合わせてジュースにする予定ですラブ




本日は祭日ですが、

本日もお仕事頑張ります笑い泣き