今月の『tea journey』@ハスハチキッチン募集中です。 | 深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

子供の看病に追われており、

 

ブログの更新がなかなか出来ませんが・・・

 

 

 

 

『tea journey』 入門クラス、初級クラスのクラスは

 

9/24(土)@東日本橋 ハスハチキッチン 開催ですニコニコ

 

 

 

 

入門クラス 11:35〜 お申し込みはこちら→

 

初級クラス 13:20〜 お申し込みはこちら→

 

 

 

 

なんだかずっと雨模様ですっきりしませんね。

 

そんな時こそ一服のお茶で照れ

 

雨の音も快適に聞こえて来るというものです。

 

皆様とお会いするのを、心から楽しみにしております。

 

「ロータスエイト」でも随時、お申し込みお待ちしています。

 

 

 

 

関係ない話ですが、

 

私は既にゴアテックス(モンベル製)のレインコート①

 

エーグルオリジナル素材のレインコート①

 

の2つを持っているのですが、、、

 

先日、自転車にも乗れるレインコートを注文しました。

 

サイズはLL!

 

3Lと迷ったんですが(3Lが一番大きい 笑)

 

なぜ大きなサイズにしたかというと、

 

これから寒くなるとコートを着るから。

 

コートの上からレインコートを着るために大きめにしました。

 

あとは、リュックをしょってから着たいなぁと。

 

(もう、モッコモコでしょうね!笑い泣き

 

雨降りの時の自転車は、1度怖い思いをしたので

 

基本的に乗ることはないとは思いますが、

 

やはり何かの時のために1つ持っておきたいなとニコニコ

 

足首まであるゆとりの丈で、

 

頭からすっぽり被れるタイプなので、傘も不要。

 

台風が多いこの季節、きっと活躍してくれると思ってます。

 

小さな子供がいると、必要なものが全然違ってきます・・・。