テレビ東京「プレミアムジャーニー」 | 深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

6/12(日)16:00~17:15 テレビ東京 OA

プレミアムジャーニー 」という番組のロケに

女優の田丸麻紀さんと一緒に行ってきました。




いやぁ~。。。朝の3時起きガーン

自分ひとりでのお仕事って、大変だと思う時もあったけど

実は「楽ちん」だったんだなと思う

毎日テンパリの母ですカゼ

しかも今回は出張だったので、

仕事で準備する衣装だけではなく、


(いや、ほとんどスタイリストさんが用意してくれたんだけど、

衣装が決まったら、それに合わせるインナーだったり、

自前のアクセサリーだったり、ロケ先の天気予報をチェックして

寒そうなら重ねられる服も持って行くし

しかも予報は土砂降りだったので

レイングッズや靴とか・・・ごめんなさい、愚痴っぽくて汗


不在の間の、家の用事を整理して

できる限り準備をしておき、

そしてヘルプしてくれる人に細かく伝えるわけですね。



母になって格段に上がった私のチカラ。

それは!

「ダンドリ力!」

これに尽きます。

というか、そうならざるを得ないというか。




すみません、最初に愚痴っぽくなってしまいましたにひひ





そんな慌ただしい日々の私にとって、

お仕事とはいえ、こんな素敵な女性と!

「女子旅」

できるなんて、夢のようでした。

田丸麻紀さん。

しなやかでとっても美しい女性です。




{71F687C9-58E8-4D42-A13B-0015FC89B619}


{0343D2A8-1BB3-4635-B865-5E8DE7CAAF28}


結構ハードな道を進んで、

美しい滝を見たりドキドキ




{C93A9FB3-3DCE-4866-BDE0-FB56C2DA8B3B}


色々まわりましたよ。




{D1F52B0E-D612-4E49-B35E-E31B6D292A0D}


マイナスイオンが素晴らしくって!

放っておいても、ゆる~っと身体がほぐれました。




お天気は、途中から雨が上がったんですが、

たまに降ったりとしっとりとした陽気。

湖があまりに幻想的でした。




{D15402B3-E325-4023-8A5A-AE976C4C214D}

{08665FAE-8A0C-4EED-8AAC-E5D5C9677663}

{3EB6FC3D-32FE-4BA2-8508-38DEF00086FF}




ちょっとした空き時間に、ロケ以外でも

滝を見にいきましたよ。

長めの階段。

マネージャーHと一緒に進みました。




そして、野生の鹿ともご対面。

(トップのツーショット写真も、鹿の前で撮りました)


{FE1840B8-56A4-4481-A01A-CB449B8F0504}

{5A3750B4-B173-45CA-A5B4-7AB783E969CB}




ゆったりできる時間はありませんでしたが、

ロケ終わりに美味しいお酒もいただきました。




今回は、この時期にしか見られないという

私にとっても本当にいい想い出となった

あらゆる物が登場します。


麻紀さんと私のチームは「まったりチーム」で

ちょっぴり大人なムードの旅でした。

実はもう1チーム、「はりきりチーム」も

同じ場所をまわっています。

どんな方にもオススメ情報満載だと思います。

どうぞご覧になって下さいね。