こんばんにゃ(*^□^*)


今日は塾四時間半行ってきました(・・;)
もう只今目が……視点が定まらぬ( ̄~ ̄)ξって感じ!?

眠いなう~〓

で、まだ家で勉強してます……
冬休みの宿題終わらん!!

ピンチ!!

でゎでゎ早いけど、これで。

宿題しますΩÅΩ;


なんと・・・!!


11月27日EXILEEXILEEXILEEXILEEXILEコンサート行きましたぁ超嬉しいッ!!


もうむっちゃかっけーんだょ///♥


EXILEってすごいファンの人達のコト考えてるなぁ~って見てて思ったすげ~


ファンが退屈しないような計画などなどてんてん


感動しっぱなしでしたゎキメ


開場した瞬間パ~ァハートってなりましたラブ



EXILEはお金払ったらスタッフの方が席の割り振りをするんですが、


玲霞ゎ超ラッキーで、なんとなんとアリーナで見れたのだぁぁぁぁキャッ☆


頭のすぐ斜め上をEXILEが行き来してたんだよ!!!!


渡る橋的なやつがくるくる回るんだけど、


TAKAHIROが上通る時笑って手振ってくれたぽっ**


サイン書いたフリスビーとかメンバーが投げるクリプレむっちゃ欲しかった泣く


まぁでもメンバーサインのテープ貰えたからまだラッキーだったけど好



玲霞にとって一生の思い出になりましたきらきら


玲霞もああやって人を喜ばせてあげられるような人になりたいなてんてんぺこ



お久しぶりでっすダッシュ

忙しくてなかなか更新できんかった(泣)


いきなりですがてんてんてんてん


     玲霞、ダイエットします!!

この頃むっちゃよく食べるからてんm

やばくなる前に と思って顔文字

 と、言うことでダイエットブロガーになろうと思いますバイバイ

ブログのテーマにも「ダイエット」を付け足したよ(笑

嘘つかないように写真も載せていけたらいいな♪って思うから

是非、参考にしてみてはハテナ




早速!!

このごろ始めたのわ点

    半身浴だよぉぺこ

あんまり長く入っちゃうとのぼせるし長く続かないから10分程度だいいと思うよ水玉リボンred




でわでわ更新楽しみにしててねっチョッパー


夏休みも今日で終わっちゃうょぉ泣く


やばいびっくり!!


宿題終わってないしてんm


・・・っまいっかぺこ


とか思ったり汗



今年は部活ばっかで宿題なんかやってる暇なかったしONE PIECE ZORO


まぁ遊びほうけてたけど汗




玲霞はこの頃ワンピースにハマってまぁすハート


ゾロ&ローかっこいい水玉リボンred


もちルフィもチョッパーもいいけどぉおんぷ



あとKis-My-Ft2の玉ちゃんもむっちゃ好きかっけー


かっこよすぎぁげ


暑い夏の暑さも忘れさせてくれるゎラブ


なんかこの頃食欲ないてんてん


部活がハードで暑いし夏バテかも・・・えー


まっ 痩せるかもしんないしsei


でも怖いねてんm


元気は満タンなのにwww


お腹に入んないっていう↓↓




話し変えようか!!


今日はえぐだまないんでっす汗


1週間の楽しみが仁でつぶれたんだ~↓↓


玲霞の楽しみがぁぁごめんなさぁ~い!!


まっ 来週は、ばっちり見たんでぃラブ




EXILETAKAHIROI love バドハート                



      

ANGEL HEART
ANGEL HEART


      

      これからもよろしっくぅー好


                                    読者登録してね


今日までテストだった~モヤモヤ


でも、やっとテスト終わった~キャッ☆


今回はけっこうできたかも点おんぷピンク



でぇ・・・


今、玲霞中2だからぁ普通は3年生の夏季総体でないけど、


でれる事になりましたぁ~びっくりつる


いえいラブ


がんばりますピンクハート


ちなみに部活だよぉ~おんぷ


じゃあバイバイバイバイ


こんばんわんチワワ(ホワイト)


このごろサッカーハマってますおんぷピンク


うっちーかっこいいハート


めっちゃかっこよくないびっくりぼよん2ぴか左


23歳に見えないって言うか高校生に見えるっていうか。。。


かわいいsei若いsei


まっヘヴィメタルシャウトとにかくヤバイぺこ


写真載せとこう上げ上げ



ANGEL HEART


ANGEL HEART

1枚目が、お気いに入りかっけー


空港かな~ハテナ



って事で玲霞のハマリものはサッカーでしたラブ



ばいばいさらば+

今年の夏は点


部活し~のぉ、宿題し~のぉ、・・・まる


他に何か楽しいことないかなてんm


友達とプールいってぇ、お祭りも行ってぇ、


楽しい遊び知ってる人コメントによろしくぅーラブ


家族で旅行も行きたいな・・・ハート


海行こうぁげ



ちなみに・・・去年の海は・・・びっくりぼよん2ぴか左



ANGEL HEART     絶景・・・おんぷ

地平線ヤバイ上げ上げ


今年もみれるといいなラブ



毎年ねぇ、海の夕焼け見ながらバーベキューするんだぁてんてん♪


今年も行ったら写真載せるねピンクハート



じゃあ、ばいばいバイバイ



アメンバー募集中  コメントくれるとうれしぃハート01

                    返しま~すびっくりマーク

もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい? ブログネタ:もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい? 参加中



もし1ヶ月一緒に過ごすならどの芸能人がいい?  と、いう質問で、
玲霞わ もちEXILEのTAKAHIROとこたえますラブ
1ヶ月も一緒にいたら玲霞心臓壊れるかもしれないけど、
世界1幸せっていえるな点ピンクハート
毎日歌ってもらうしっ!!

俳優なら、佐藤 健だねラブ

ちなみに点玲霞の俳優ベスト3わぁ上げ上げ

1位  佐藤 健
2位  松坂 桃李
3位  桐山 漣
                 ですはぁと


でわでわばいばい


アメンバー募集中