こんばんにゃ(*^□^*)
今日は塾四時間半行ってきました(・・;)
もう只今目が……視点が定まらぬ( ̄~ ̄)ξって感じ!?
眠いなう~〓
で、まだ家で勉強してます……
冬休みの宿題終わらん!!
ピンチ!!
でゎでゎ早いけど、これで。
宿題しますΩÅΩ;
なんと・・・
11月27日



の
行きましたぁ
もうむっちゃ
んだょ
EXILEってすごいファンの人達のコト考えてるなぁ~って見てて思った
ファンが退屈しないような計画などなど
感動しっぱなしでしたゎ
開場した瞬間パ~ァ
ってなりました
EXILEはお金払ったらスタッフの方が席の割り振りをするんですが、
玲霞ゎ超ラッキーで、なんとなんと
で見れたのだぁぁぁぁ
頭のすぐ斜め上をEXILEが行き来してたんだよ
渡る橋的なやつがくるくる回るんだけど、
TAKAHIROが上通る時笑って手振ってくれた
サイン書いたフリスビーとかメンバーが投げるクリプレむっちゃ欲しかった![]()
まぁでもメンバーサインのテープ貰えたからまだラッキーだったけど
玲霞にとって一生の思い出になりました
玲霞もああやって人を喜ばせてあげられるような人になりたいな![]()
![]()
お久しぶりでっす
忙しくてなかなか更新できんかった
いきなりですが
![]()
玲霞、ダイエットします
この頃むっちゃよく食べるから
やばくなる前に と思って
と、言うことでダイエットブロガーになろうと思います
ブログのテーマにも「ダイエット」を付け足したよ(
嘘つかないように写真も載せていけたらいいな♪って思うから
是非、参考にしてみては
早速
このごろ始めたのわ
半身浴だよぉ![]()
あんまり長く入っちゃうとのぼせるし長く続かないから10分程度だいいと思うよ
でわでわ更新楽しみにしててねっ
夏休みも今日で終わっちゃうょぉ
やばい
宿題終わってないし![]()
・・・っまいっか![]()
とか思ったり![]()
今年は部活ばっかで宿題なんかやってる暇なかったし
まぁ遊びほうけてたけど
玲霞はこの頃
にハマってまぁす![]()
ゾロ&ローかっこいい![]()
もちルフィもチョッパーもいいけどぉ![]()
あとKis-My-Ft2の玉ちゃんもむっちゃ好き![]()
かっこよすぎ![]()
暑い夏の暑さも忘れさせてくれるゎ![]()
なんかこの頃食欲ない![]()
部活がハードで暑いし夏バテかも・・・![]()
まっ 痩せるかもしんないし
でも怖いね
元気は満タンなのにwww
お腹に入んないっていう
話し変えようか
今日は
ないんでっす
1週間の楽しみが仁でつぶれたんだ~![]()
玲霞の楽しみがぁぁ![]()
まっ 来週は、ばっちり見たんでぃ![]()
&
&
~
これからもよろしっくぅー![]()
今日までテストだった~
でも、やっとテスト終わった~![]()
今回はけっこうできたかも

でぇ![]()
今、玲霞中2だからぁ普通は3年生の夏季総体でないけど、
でれる事になりましたぁ~
いえい![]()
がんばります
ちなみに
だよぉ~
じゃあバイバイ![]()
こんばんわん
このごろサッカーハマってます
うっちーかっこいい![]()
めっちゃかっこよくない![]()
23歳に見えないって言うか高校生に見えるっていうか。。。
かわいい
若い![]()
まっ
とにかくヤバイ![]()
写真載せとこう
1枚目が、お気いに入り![]()
空港かな~
って事で玲霞のハマリものはサッカーでした![]()
ばいばい
今年の夏は
部活し~のぉ、宿題し~のぉ、

他に何か楽しいことないかな![]()
友達とプールいってぇ、お祭りも行ってぇ、
楽しい遊び知ってる人コメントによろしくぅー![]()
家族で旅行も行きたいな・・・![]()
海行こう
ちなみに・・・去年の海は・・・
地平線ヤバイ![]()
今年もみれるといいな![]()
毎年ねぇ、海の夕焼け見ながらバーベキューするんだぁ

今年も行ったら写真載せるね
じゃあ、![]()

返しま~す
ブログネタ:もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい?
参加中

位 佐藤 健
位 松坂 桃李