リナのきょうのできごと。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

しゅしゅ





てんちゃんがきたぁにひひドキドキ

鎮静中

冷やし期間

というかぁ~


ストレスたまってたぁ台風


ずっとワンルームで同棲って、知らず知らずにたまってたわけでガーン

ホワイトデーに喧嘩ぼっぱつガーン


仕事でもやらなきゃいけなく疲れやストレスがたまってた。

しかも友達との飲みも帰りが遅いといけないし心配かけると、ずっと行けてなかった爆弾


はけ口がなく、たまりにたまり、ホワイトデーに爆発得意げ


愚痴をいっぱいきいてくれていた彼。


すぐあたしは寝てしまい、また寝ていたときの態度は全く覚えてなく…


彼いわく、さわると、うーうー言ってたらしい。それで床に寝れなくテレビみていた。気を使ったとあたしに言ってた。

ベッドにもどりと言い。
でも、それがまた悪いなって気持ちになり、そこから、あたしは眠れずずっといて、床で寝てた。


こんな日くらい優しくしてほしかったし、疲れちゃって。


もう一緒にいるのはやめようとおもった。

疲れて帰ると、汚い部屋…

昨日掃除したのに…


休みでパチンコにいってる彼。

ラーメン食べに行こうって連絡してたのに、まだパチンコ。

だったらずっとしていればいい。


俺だって俺だっては、もう聞きたくないなぁアップ

鍵おいて、自分の家に帰ってきた

爆睡してた。よく寝れたガーン

気づいたら、タイミングよく、元カレから連絡きてて、びっくりした台風

彼が全部男の連絡先消したから、かけてこないとわからないからガーン

なんかみてたんかなガーン
べつに会ったりはしないけど、

こんなとき、ちょっと嬉しかったかもニコニコ


さて、これからどうしよシラー

なんて連絡したらいいか…

昨日からお互いに連絡してません。

このまま消滅かなぁ爆弾

好きって気持ちわからなくなったよぉあせる


そんな感じ。

しゅしゅ





レオごんがきたぁにひひドキドキキラキラ
しゅしゅEXILEにひひ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>