鎮静中
冷やし期間
というかぁ~
ストレスたまってたぁ
ずっとワンルームで同棲って、知らず知らずにたまってたわけで
ホワイトデーに喧嘩ぼっぱつ
仕事でもやらなきゃいけなく疲れやストレスがたまってた。
しかも友達との飲みも帰りが遅いといけないし心配かけると、ずっと行けてなかった
はけ口がなく、たまりにたまり、ホワイトデーに爆発
愚痴をいっぱいきいてくれていた彼。
すぐあたしは寝てしまい、また寝ていたときの態度は全く覚えてなく…
彼いわく、さわると、うーうー言ってたらしい。それで床に寝れなく
みていた。気を使ったとあたしに言ってた。
ベッドにもどりと言い。
でも、それがまた悪いなって気持ちになり、そこから、あたしは眠れずずっといて、床で寝てた。
こんな日くらい優しくしてほしかったし、疲れちゃって。
もう一緒にいるのはやめようとおもった。
疲れて帰ると、汚い部屋…
昨日掃除したのに…
休みでパチンコにいってる彼。
食べに行こうって連絡してたのに、まだパチンコ。
だったらずっとしていればいい。
俺だって俺だっては、もう聞きたくないなぁ
鍵おいて、自分の家に帰ってきた
爆睡してた。よく寝れた
気づいたら、タイミングよく、元カレから連絡きてて、びっくりした
彼が全部男の連絡先消したから、かけてこないとわからないから
なんかみてたんかな
べつに会ったりはしないけど、
こんなとき、ちょっと嬉しかったかも
さて、これからどうしよ
なんて連絡したらいいか…
昨日からお互いに連絡してません。
このまま消滅かなぁ
好きって気持ちわからなくなったよぉ
そんな感じ。
というかぁ~
ストレスたまってたぁ

ずっとワンルームで同棲って、知らず知らずにたまってたわけで

ホワイトデーに喧嘩ぼっぱつ

仕事でもやらなきゃいけなく疲れやストレスがたまってた。
しかも友達との飲みも帰りが遅いといけないし心配かけると、ずっと行けてなかった

はけ口がなく、たまりにたまり、ホワイトデーに爆発

愚痴をいっぱいきいてくれていた彼。
すぐあたしは寝てしまい、また寝ていたときの態度は全く覚えてなく…
彼いわく、さわると、うーうー言ってたらしい。それで床に寝れなく
みていた。気を使ったとあたしに言ってた。ベッドにもどりと言い。
でも、それがまた悪いなって気持ちになり、そこから、あたしは眠れずずっといて、床で寝てた。
こんな日くらい優しくしてほしかったし、疲れちゃって。
もう一緒にいるのはやめようとおもった。
疲れて帰ると、汚い部屋…
昨日掃除したのに…
休みでパチンコにいってる彼。
食べに行こうって連絡してたのに、まだパチンコ。だったらずっとしていればいい。
俺だって俺だっては、もう聞きたくないなぁ

鍵おいて、自分の家に帰ってきた
爆睡してた。よく寝れた

気づいたら、タイミングよく、元カレから連絡きてて、びっくりした

彼が全部男の連絡先消したから、かけてこないとわからないから

なんかみてたんかな

べつに会ったりはしないけど、
こんなとき、ちょっと嬉しかったかも

さて、これからどうしよ

なんて連絡したらいいか…
昨日からお互いに連絡してません。
このまま消滅かなぁ

好きって気持ちわからなくなったよぉ

そんな感じ。



