布団に入って考え事……気付いたら ずっと眉間にシワ寄せたまま1時間経ってた……・。*リナエのヒトリゴト*。・-o0020002010349704348.gif・。*リナエのヒトリゴト*。・-1456.gif
 
 
 
シワの跡ついちゃう・。*リナエのヒトリゴト*。・-start~00.gif・。*リナエのヒトリゴト*。・-1456.gif・。*リナエのヒトリゴト*。・-1456.gifやばいやばいー
 
 
 
 
 
 
 
もー めんどくさいひとには関わりたくないよ~・。*リナエのヒトリゴト*。・-moco0001.gif・。*リナエのヒトリゴト*。・-moco0001.gif
 
 
 
 
 
お願いだから絡まないでよよよ~・。*リナエのヒトリゴト*。・-4__aW1hZ2UwMDU=.gif
 
 
 
 
 
 
休息とりすぎちゃって
 
 
 
 
立ち上がり方、歩き方、
 
 
忘れちゃった。
 
 
 
 
 
 
 
もっかい歩きはじめるの、だるいかも
 
 
 
 
 
 
 
なんか疲れた・。*リナエのヒトリゴト*。・-DIMG0051.gif
 
 
なんもしてないのに
 
 
 
なんもしてないからかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていっても、なにすればいいのかもわからない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近は、そんな感じです。
 
 
 
 
 
 
耳管開放症~。
 
 
 
わたしの右耳も、それです・。*リナエのヒトリゴト*。・-18__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcyMDEwMDMxNTE=.gif・。*リナエのヒトリゴト*。・-24_02_15_16000987.gif
 
 
 
 
耳閉感も自声強聴も、みんな感じてるもんなんだと子供の頃は思っていたよー。
 
 
 
 
 
おしゃべりやカラオケ中に症状出たら厄介…というか、うっとおしい感じで…・。*リナエのヒトリゴト*。・-4__aW1hZ2UwMDU=.gif
 
 
歌や演技を仕事にしてる人は大変だろうなぁ~、、と思っていたら、やっぱり…
 
休養せざるを得ないのですね。。・。*リナエのヒトリゴト*。・-moco0001.gif・。*リナエのヒトリゴト*。・-moco0001.gif
 
 
 
 
 
 
…てか、頭低い姿勢にしたら症状が緩和されるって初めて知りましたっ・。*リナエのヒトリゴト*。・-emo_20_545_0002.gif
 
 
 
 
今度やってみよ~・。*リナエのヒトリゴト*。・-26_02_15_13004307.gif・。*リナエのヒトリゴト*。・-emo_20_545_0002.gif