ねむれなーい 布団に入って考え事……気付いたら ずっと眉間にシワ寄せたまま1時間経ってた…… シワの跡ついちゃうやばいやばいー もー めんどくさいひとには関わりたくないよ~ お願いだから絡まないでよよよ~
ふぃー 休息とりすぎちゃって 立ち上がり方、歩き方、 忘れちゃった。 もっかい歩きはじめるの、だるいかも なんか疲れた なんもしてないのに なんもしてないからかな? っていっても、なにすればいいのかもわからない ここ最近は、そんな感じです。
なかしまみか 耳管開放症~。 わたしの右耳も、それです 耳閉感も自声強聴も、みんな感じてるもんなんだと子供の頃は思っていたよー。 おしゃべりやカラオケ中に症状出たら厄介…というか、うっとおしい感じで… 歌や演技を仕事にしてる人は大変だろうなぁ~、、と思っていたら、やっぱり… 休養せざるを得ないのですね。。 …てか、頭低い姿勢にしたら症状が緩和されるって初めて知りましたっ 今度やってみよ~