エメラルドビーチは曇っていましたが、綺麗でした。

脚を海の中に入れて「透明だ!!」とビックリしてしまいました。砂も白いので余計綺麗に見えるんですかね。

しばらく脚だけ海に入って水遊びをしましたが雨が降って来そうだったので一旦ホテルの部屋に戻りました。こういう時にビーチに近いと便利なんだなと思いました。

娘が風邪気味だったので、インドアプールであそぶこともできず、ツアーの特典で1回無料券が付いていたので温泉に入ることにしました。

娘は温泉好きなのでとっても喜んでました。中途半端な時間だったので混んでもなく、とてもゆったりできました。間違えてお湯をすこし飲んでしまった娘曰く、お湯はしょっぱかったそうです。

温泉の後は部屋でダラダラして、夕食の時間になったので、朝食と同じビュッフェ会場へ行きました。

ビュッフェはツアーで定価より安く購入できるチケットがあったのでそのチケットを利用しました。

娘は普段食べられないチョコレートファウンテンに大喜びでした。ふだんあまり甘いもの(特にチョコ)はあげないようにしてますが旅行の時くらいは…と思い、食べてもいいよと言いました。

ブルーシールのアイスもあり、娘はあまり食事は食べませんでしたがデザートに興奮気味でした。

この日は、朝早くから起きていたので早めに寝ました。

つづく