イクウェルの体験をしてきた感想ですニコニコ


まず、ママ友からとても勧められていたこと、

(このママ友は、別の教室に行っているので、勧誘ではありませんびっくりマーク


体験をしていた時、一緒に授業を受けている

子たち(3人いました!)

が第二子で、みなさん、上の子もイクウェルを

しているということ


何より、子どもたちが大好きという感じがにじみでている先生たちなのでいいなと思いましたチュー


ここの時点で、7割、入会したいという気持ちがありましたおねがい


実際の授業では


丸レッド始まりの歌

→一応椅子から立ったものの戸惑っている様子

丸レッド自己紹介

→もちろん私がいいました

丸レッド電気を暗くしリラックス

→電気を暗くしても怖がらずちょこんと座っていました

丸レッド日にちの確認

→まだ座っています

丸レッドお歌

→まだ座れています

丸レッドフラッシュカード

→だんだんと立ったり動いたり…

 教室は狭いので動き回れませんが

丸レッドお歌

→膝上だっこ

丸レッド絵本(購入するもの)

→座り直す

丸レッド大きい小さい

→もちろんわからず

丸レッド積み木を絵と同じにする(購入するもの)

→もちろんわからず


などなど…盛りだくさんびっくりマークびっくりマーク

(色々抜けてたり、順番が前後していると思いますアセアセ


早生まれ次男なので、全然ついていけずですガーン

50分なんて座れませんダッシュ


続く右差し