初めて愛育病院に行ってきましたニコニコ

泉岳寺から散歩がてら歩いて行きましたチューリップ

中に入ると、どこに行けばいいのか、
何からしたらいいのか!?アセアセ

長男の時は、実家の近くの小さな産婦人科で
出産したため、こんな大きな産院は
はじめてで、わからないことだらけチーンガーン

1階にいる、受付の方に案内してもらいました照れ
(めちゃめちゃ丁寧で親切でしたラブ安心)

2階に上がり、受付の方に初めてであること、プレオープンシステムであることを伝えると



こちらを渡されましたおねがい

時間ちょうどに先生に呼ばれ、
エコーで赤ちゃんを見てもらいました照れ
(時間ぴったりは助かります)

20分かけてゆっっっくり見てもらい、
心臓がしっかり、4つに分かれていること
手、足、背骨がしっかりしていることなど…

調べている間はドキドキがいっぱいでした!

今のところ順調ということでしたウインク

今日は、
尿検査や血圧、体重測定
などはありませんでした!

次は、12月の検診!!

体重管理頑張りますチーン