あと学校に行く回数は・・・なななんと14回涙がでちゃぅ、だって女の子だもん


やばいやばい↓

悲しくなってきた;;


卒業したら中学生


卒業式でわ旅立ちの日にをうたいますはーと


今別れの時飛び立とう未来信じて弾む若い力信じてこの広いこの広い大空に~はーと



ですっ!