オレンジ色のきれいめガーリーコーデ♪ | riri-na's styling

riri-na's styling

日々のコーディネートを紹介しています♪

こんばんは!!

昨日、今日とテニスサークルの新入生歓迎合宿へ行ってきたriri-na(リリーナ)です(^-^)/

この合宿は、毎年この時期に行われていて、今年もたくさんの新入生が来てくれましたキラキラ

私たちのテニスサークルは、初心者・経験者、学年、男女問わずみんなで楽しくテニスをすることが目標です。今回もその目標を達成できたかな、と思います(^∇^)

2日間とも文句ない快晴で、気持ちよくテニスができました♪



さて、今回は、その合宿の帰りに着て行ったコーデを紹介したいと思います!!

こちら↓



テーマは「オレンジ色のきれいめガーリーコーデ♪」です!!




使用しているのはこちら↓

「バラレース付ブロッキングPO」

「切替ポケット付AラインCD」

Fin.t.のキュロット


青色の服をたくさん持っているせいか、コーデも青色の服を中心としたものが多い私…今回はオレンジ色の同系色コーデに挑戦してみました!!

トップスとカーディガンはaxes。襟と胸元にレースがついたPOは本当に可愛くて、大のお気に入りです。

オレンジ色が映えるようなボトムをもっと見つけたいですね。


ボトムはFin.t.というブランドのキュロットです。

こちらのブランドは、以前もご紹介したとは思いますが、大人っぽくでフェミニンな服が多く、axesがお好きの方ならおススメのブランドです。

ただ、お値段はaxesよりもお高めなので、私にはなかなか手が出しづらいブランドでもあります(笑)


カーディガンで、ウエストをマーク&トップスとボトムスの色の境目をうまくつなぎ合わせました。

このコーデは100点満点のコーデになりましたo(^▽^)o




ちなみに、今回の合宿では、10チーム編成して試合をし、その中で見事4位になりましたので、このような景品をいただきました↓



ルーズリーフやポケットがついているバインダーファイルですキラキラ

とっても機能性に優れているので、さっそく使いたいですね!!


今回は3年生であるにもかかわらず、たくさん試合に出させていただきましたし、チームの勝利にも大きく貢献できたので本当に良かったです(≧▽≦)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いかがでしたか??


さて、合宿から気持ちを切り替えて、明日からは授業…と言いたいところですが、私は月曜日は授業がないので(笑)、疲れをとるためにゆっくり過ごし、自分の勉強も進めたいと思います!!


それではまた(。・ω・)ノ゙音譜