こんばんは!!
今日は、axesのお店を梯子しちゃったrinacyです(笑)
その中の1件は、アウトレットです!!
今日は、アウトレットで購入した商品の一部をご紹介しますね('-^*)/
まずは、こちら↓
「ストライプクラシカルOP」(キナリ)
¥10XX
あれ、これって今年の春ものですよね…??なんで今更こんなものを買ったんだ…??
って、みなさん思ったでしょー( ̄▽+ ̄*)
だって~、安いかったんだもん(笑)!!
それに、長袖で、生地が厚めで、秋にも十分着れそうだったのです![]()
このアイテムは、ワンピースとして着るのもよし、ボタンをすべてあけて羽織風に使うもよし、コーデが楽しみである( ´艸`)
続いては、こちら↓
「ジュエリー柄スカート」(チャ)
¥19XX
はい、こちらも、おそらく一昔前のデザインですね。以前アウトレットで見かけたときには、正直「うーん、思ってたより可愛くないなあ。」と感じましたが、最近地域ブログで、このスカートをうまくコーディネートされているのを見て、欲しくなっちゃいました(笑)![]()
ハイウエストの編み上げがとってもキュートo(^▽^)o
今日の紹介はここまでっ!!
…えっ!? 2点だけΣ(゚д゚;)!?
そうなんです、今回は購入した数自体少ないので、続きはまた明日(・∀・)/
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
いかがでしたか??
明日からは、また授業があるぞー!!
頑張ろうっと(^∇^)![]()

