最近、股関節に痛みを感じていまして
そのうち治るだろうと思って
早、二週間。。。
痛みがひどくなってるような???
で、
整形外科に行ってきました。
結果としては
痛みのある左股関節ではなく
右股関節に問題があるそうで
無意識に長年左足でかばってきたそうです
(なんて、健気な左股関節
)
からの~~
治すには
理学療法士によるリハビリに通って下さい
とのこと。。。。。
ありゃ~~~
ムキっっと一発で治ったりはしないんだ![]()
先生いわく
「むしろ、今のうちに症状が出て
リハビリできてよかったですよ~
あと、10年後とかに発症していたら、治すのも大変ですよ
」
と、ニッコリ言われました。。。
「股関節」と言うことで
理学療法士さんも
女性担当にしますから!
ですって~~~
どうせなら、
イケメン(ふ、古い??)のティーチャーが良かったな~![]()
ま、がんばりマンモス![]()