リハビリ | 笑う門には福来る。

笑う門には福来る。

だらり~~~~ん だらり~~~んと独り言・・・。

ペコリ

最近、股関節に痛みを感じていまして

そのうち治るだろうと思って

早、二週間。。。


痛みがひどくなってるような???


で、

整形外科に行ってきました。


結果としては

痛みのある左股関節ではなく

右股関節に問題があるそうで

無意識に長年左足でかばってきたそうです

(なんて、健気な左股関節しょぼん


からの~~


治すには

理学療法士によるリハビリに通って下さい

とのこと。。。。。


ありゃ~~~

ムキっっと一発で治ったりはしないんだショック!

先生いわく

「むしろ、今のうちに症状が出て

リハビリできてよかったですよ~

あと、10年後とかに発症していたら、治すのも大変ですよニコニコ

と、ニッコリ言われました。。。


「股関節」と言うことで

理学療法士さんも

女性担当にしますから!

ですって~~~


どうせなら、

イケメン(ふ、古い??)のティーチャーが良かったな~にひひ


ま、がんばりマンモスマンモス(ペタ)