地デジジカ我が家のテレビ、いまだアナログですテレビでも、薄型テレビが品切れです!と、リポートしていましたこうなったらアナログ放送最後の日を見届けるつもりです。そして、しばらくはテレビのない生活を送ろうと思っていますこんな、機会でも無ければ脱テレビする機会なんてないもんねで、あたしの計画はモニターとしてしか使えなくなったテレビをフル活用して映画やミュージックDVDをたくさん見ようと、思っていますさて、何から借りようかな~iPhoneからの投稿