地デジジカ | 笑う門には福来る。

笑う門には福来る。

だらり~~~~ん だらり~~~んと独り言・・・。

ペコリ


我が家のテレビ、いまだ
アナログですテレビ
photo:01



テレビでも、
薄型テレビが品切れです!
と、リポートしていましたDASH!


こうなったら
アナログ放送最後の日を
見届けるつもりです。

そして、
しばらくは
テレビのない生活を送ろうと
思っています得意げ

こんな、機会でも無ければ
脱テレビ
する機会なんてないもんねロボット

で、
あたしの計画は
モニターとしてしか使えなくなった
テレビをフル活用して
映画やミュージックDVDを
たくさん見よう!!
と、思っていますニコニコ

さて、
何から借りようかな~


iPhoneからの投稿