誘惑さて、 「離煙」してから 一週間が経とうとしています ビールを飲むと ついついタバコが欲しくなります が、 平日は タバコが吸いたいな~ と、思ったら 歯を磨いて、寝る!!! 何よりも、 家にタバコがないので 吸いたくても吸えないのですが・・・。 で、週末 愛煙家の友人が二人 遊びに来ました タバコ吸いたくなったら もらっちゃえ! くらいな、 ダメダメな気持ちでいたのですが 吸いたくならなかった~ あたし、「離煙」出来たような気がします 「つもり貯金」はじめよ~~~っと