コンタクト | 笑う門には福来る。

笑う門には福来る。

だらり~~~~ん だらり~~~んと独り言・・・。

ペコリ

先日我が家にお泊りした勝子→コレ


小学校の頃は「メガネっ子」だった勝子も

今はすっかり「コンタクト派」


アタシもタータンも「コンタクト派」

なので


カカー 「保存液あるよ~、コンタクトはずす?」


あんぱんマン←勝子

   「いらない、いらない

    2ウィークだけど一ヶ月くらいはずさないから~~」

カカー 「え゛! うぇ~~~~?????

      ま、ま、まじ??????????????」





いや~~~~

ビックラコイタよ。


このネタ

コンタクトレンズユーザーにしか

伝わらないか・・・。