コンタクト先日我が家にお泊りした勝子→コレ 小学校の頃は「メガネっ子」だった勝子も 今はすっかり「コンタクト派」 アタシもタータンも「コンタクト派」 なので 「保存液あるよ~、コンタクトはずす?」 ←勝子 「いらない、いらない 2ウィークだけど一ヶ月くらいはずさないから~~」 「 うぇ~~~~????? ま、ま、まじ??????????????」 いや~~~~ ビックラコイタよ。 このネタ コンタクトレンズユーザーにしか 伝わらないか・・・。