さんはジブリ好きです。
「魔女の宅急便」
「となりのトトロ」
この二本はセリフもほとんど暗記しています
子供の食いつきっぷりを見ていると
ジブリってすごいな~と感心します。
先日テレビCMで こちら
を見た
さんが
「なんか、このCM気になるんだ~」と。。。
後日、このCMがジブリ作品だということを知りました
すごいな~
子供の心をガッチリつかむのね~
ま、好き嫌いはあると思いますが
さんのアンテナにはビンビン電波が届くようです
余談ですが
「魔女の宅急便
」のオープニングとエンディングは
皆様ご存知、ユーミンの
「ルージュの伝言」と「やさしさに包まれたなら」
この2曲が収録された「荒井由美」のCDを何度も聴いた
さんは
「魔法の鏡」や「恋のスーパーパラシューター」他を歌える
保育園児になりました![]()