今日
病院に検診に行きました。
前回、前々回とエコー写真はくれたけど
動いてる姿を見ていなくて
今日、勇気をだして
「赤ちゃん動いてるところ見れますか?」と先生にお願いして
見せてもらいました。
いやさ、いつも
「はい、順調順調!!」と
カーテン越しに言われ
あたしの準備する時間より
短いんじゃないか?と思うほどの時間で
内診が終了しちゃうもんだからさ~
「見せて!」って言う間もないくらいだったもんでさ。
今日のエコー写真は
もうしっかり
頭、胴体、手、足
背骨までくっきり
です。
おぉ~~~~~!
ってかんじです。
すごいな~
人間ってさ。