4ヶ月でござい | 笑う門には福来る。

笑う門には福来る。

だらり~~~~ん だらり~~~んと独り言・・・。

ペコリ

今日

病院に検診に行きました。

前回、前々回とエコー写真はくれたけど

動いてる姿を見ていなくて

今日、勇気をだして

「赤ちゃん動いてるところ見れますか?」と先生にお願いして

見せてもらいました。


いやさ、いつも

「はい、順調順調!!」と

カーテン越しに言われ

あたしの準備する時間より

短いんじゃないか?と思うほどの時間で

内診が終了しちゃうもんだからさ~

「見せて!」って言う間もないくらいだったもんでさ。



今日のエコー写真は

もうしっかり

頭、胴体、手、足

背骨までくっきり

です。


おぉ~~~~~!

ってかんじです。


すごいな~

人間ってさ。