先日
たまに行く
カウンターバー?
スナック?
ママ一人で
こじんまりやっているお店です。
ここの値段
ビール一本で「2500円」
なんて時もあれば
「1000円でいいわっ」
なんて時もあったり。。。
で、
先日
職場飲み会の二次会に行くかも?と
言ったものの結局行かず
で、後日
謝りがてら
職場の後輩と
チラッと寄りました。
で、
「赤ワインくださ~い」
(ボトルです)
で、
「ごちそうさま~」
「いくら~?」
「じゃ、6000千円。」
「ひょえ~~~~っ!!!」
びつくりしたよ。
お通し一つ出てこなかったし・・・。
毎度のことながら
なんだか
ぼったくられた気分
あたし今まで、一本 6000円もするワイン飲んだことない。。。
そして
店を出る間際に
「今度十周年パーティー
やるからねっ!
必ず来なさいよっ!」
と渡されたブッラクメールには
「会費10000円」
と記されておりました。。。