にく夕食のお手伝いをしてくれた さんと 「にく」について 会話していました。 「お肉には~豚肉とか鶏肉とか牛肉とかあってさ~」 「にんにく とかもあるよね」 爆笑ですわ。 「あるある~~~~!!」 敵わないね~!