夕飯煮込みハンバーグ 豆ごはん ブロッコリー・・・。 さんは ごはん前に 「みつえ」の親友?「みつよさん」が 届けてくれた 「ぼたもち」 あってる?? を 二個も食べました。 (キナコ&ゴマ) ま、米だし・・・。 いっか。。。