牛乳 | 笑う門には福来る。

笑う門には福来る。

だらり~~~~ん だらり~~~んと独り言・・・。

ペコリ

ただいまの在庫数

6本です。。。あせる


コレを消費しなければ!!


第一弾


生クリームなし

カルボナーラっす。


「グラタン」ばっかじゃね。。。



これがさ~~~


あたし、

天才??

って思うほど

おいしくできましたかお




完成図そうだ!
花さん用っす!