牛乳ただいまの在庫数 6本です。。。 コレを消費しなければ!! 第一弾 生クリームなし カルボナーラっす。 「グラタン」ばっかじゃね。。。 これがさ~~~ あたし、 天才?? って思うほど おいしくできました 完成図 さん用っす!