どうなんだろう。。。
「地場野菜」
を
買うことにしているんですわ。
あたしが利用するスーパーは
「農協コーナー」がありまして
生産者の名前もついていて
幼稚園に一緒に通った
「りゅうちゃん」の名前があったりします
(ついつい買う
で
ま、言ったら
「旬物」しかないんです。
でも、
安くて、新鮮さっ。
そんな訳で
最近のうちの野菜事情と言えば
大根 (デカイ)
小松菜 (買ったの忘れて、今二束あります
)
ほうれん草 (甘くておいしいよっ)
ブロッコリー (これまた 甘くておいしいっす!)
などなど。
でさ
色がない。
バランス
ダイジョブ???
