今日のお弁当 こんな感じ? 仕事があるときは ほぼ 作っています。 だってさ~~~ あたしの職場は 300円で お昼食べられるけど あんまり てか ぜんぜん おいしくないしさ 同じ値段だったら たぶん カップラーメンと おにぎり の ほが 良いかと・・・。