今日のお弁当 | 笑う門には福来る。

笑う門には福来る。

だらり~~~~ん だらり~~~んと独り言・・・。

ペコリ


弁当

こんな感じ?




仕事があるときは


ほぼ



作っています。


だってさ~~~


あたしの職場は


300円で


お昼食べられるけど


あんまり


てか


ぜんぜん


おいしくないしさ


同じ値段だったら


たぶん


カップラーメンと


おにぎり



ほが


良いかと・・・。