その後自律神経はどうなったかと言うと 原因は 相方の友人の「いんちきマッサージ」により 身体のバランスが崩れ 目眩をおこした。 と言うのが 私の職場の理学療法士の見解です。 そして、そのゴッドハンドにより 私、復活いたしました~~~!!! すげ~っ 元々、歪んでいる自分の身体を色んなところで支えていたものが マッサージで緩んでしまったんだと。 もう、温泉とか行っても マッサージとか怖くて出来ないわ。。。