意地悪姑さん | おかしさてんこもりな娘

おかしさてんこもりな娘

2017年9月に帝王切開にて娘を出産。
11番と16番の染色体異常があり、
多指症、先天性股関節脱臼、その他てんこもりの可愛い娘です。
日々の不安や気持ちを書いていきます。
2018年5月16日、永眠しました。

ものすごくイヤな姑さんのようです。


へーちゃんが。


2人きりの時だけご機嫌わるかったり、寝なかったりします滝汗

泣いておっぱい欲しがるのであげたら、数分だけのんで仰け反ってイヤがる。

あげるのやめたらまた泣き出す。

母乳だけなので、足りてるのかわからず不安になります。


おっぱい中にねんねしたから、お布団に寝かせようとしたら泣く。
抱っこする直前に寝る。


私がやっとご飯を食べようとした瞬間に泣く。
食べるのやめたら寝だす。

また食べようとしたら泣くゲッソリ

ゲップを頑固に出さない。
あとでウンウン唸ってしんどいのは本人なのに。


眠くて眠くて、一緒にお昼寝しようとした時だけ寝ずに泣く。



なのに、主人が帰ってくると途端におっぱいもクイクイ飲み自分でさっさとゲップしてスヤスヤ寝だす!

「へーちゃんはいい子だなぁおねがい手間かからんくて大人しくてラブ

主人はそう言って喜んでいますが、2人きりの時はちがーうガーン


私の不安定な心中を察しているのかな?
本人に接してる時はけっこう朗らかなつもりだし、イライラもしてないんだけどな。


最近はたまに本人に義母って呼んでいます。
ぎぼちゃんです。

本物の義母はすごくいい人です


これからもっと体力がついたら泣き声も泣く時間も暴れる力もアップするのかなにやり



今も主人が抱っこすると気持ちよさそうにすぐスヤスヤ



……キョロキョロ


まあいいか豚




チューリップアメンバーさんについてチューリップ

限定記事は暗かったり不安定な気持ちを書く事も多く、わざわざ見なくても支障のない内容です。

申請していただく際にはメッセージを必ず送ってくださいニコニコ
メッセージ内容は、ご自身についてどのような方なのか、なぜ申請されたのか、どうして限定記事を読みたいのかを教えてください。

できれば同じように子育てやお子様のことについて悩みがあったり大変な思いをされている方であればありがたいなと思います。
お返事は短くなるかもしれませんがちゃんとしたいと思います。

メッセージがない場合と、頂いてもこちらが納得できない内容の場合は申し訳ないですがその日中に申請を取り下げてしまいますアセアセ

もしメッセージ送ったのに承認されてないよって場合はごめんなさい、私のミスですガーン