この度はご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

さいたま市在住
とにかく明るい性教育!!
パンツの教室
インストラクター
のだ りなですコスモス

昨日夢の国から
帰ってまいりました!
 
 
1日目ディズニーで
アンバサダーホテルに宿泊クリスマスツリー
 
 
ミラコスタと、
ディズニーランドホテルは
以前宿泊しましたが、
 
 
アンバサダーは初キラキラキラキラ
 
 
とっても
ステキな場所でしたよおねがいラブラブラブラブ
 
 
1日目は
朝5時半起きで
車で向かいましたが
 
 
平日とはいえ
ランドは大人気キラキラキラキラ
 
 
シーに比べて
敷地が狭いせいか?
とっても混んでいる
印象でしたね。
 
 
たっぷり遊んで
ホテルに宿泊。
 
 
次の日帰宅車
のはずが、
 なぜ!?!?!?!?
 
 
予定外の
ディズニーシーにもっサンタ
行くハメにっっびっくり
 
 
というのも、 
娘の
上目遣いおねだりに
旦那さんが負けたのです。笑い泣き
 
(宿泊者限定で、
当日チケットも販売してましたよラブラブ)
 
 
激あまですねガーン
 
 
でも、
1日目の
平日ディズニーランドが
混んでいた&!
 
 
抽選で当たった
ショーがまさかの
システムトラブルで
途中退席びっくり
 
 
そんなわけで、
実は私も
少しだけ
不完全燃焼だったので笑
 
 
シーに行けて
ラッキーでした爆笑おねがいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
念願の初めての
子ども向けジェットコースターで
楽しそうに叫ぶ4歳児!
 
 

 

隣の私も
叫ぼうとしましたが、
大きな声って
この年になると意外と出ないっっ!!
 
 
ヒーヒー言ってましたよ〜笑い泣き
 
 
そしてね。 
ジェットコースター
終わった後、ふと思ったのです!
 
 
 
子ども達、
ジェットコースターでは
大きな声が出るけど!!
 
 
いざ自分の身に
何か起こったとき。
 
 
大きな声が出せないことを
みなさんご存知でした??
 
 
これがまた!
いざというときに
声が出せないのですよ。
 
 
ちなみに防犯ブザーも
あまり意味はなしません、、
 
 
ディズニーでも
ふざけて
鳴らしてる
男の子いましたからねびっくり
 
 
 
というわけで、
 
学校では教えてくれない
【防犯のルール✨】
 
他の小冊子もまとめた、
7冊期間限定で
プレゼント中です!ピンクハートピンクハート
 
 
11/24までの
期間限定でダウンロード
できます!!
 
こちらから↓↓