怪しい人に
ついていっちゃだめよ!
 
そのむかし、
散々親から
言われた言葉です照れアセアセ
 
 
でも
怪しい人って
 
 
すごい抽象的ですよね、、、。
うーん。
 
 
では問題です!
 
 
このなかで怪しい人は
誰でしょう!?
 
 
正解はーーー!
 
 
ドゥルドゥルドゥルドゥル
 
 
 
ドゥンッッ!!!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
私にも分かりません!笑い泣き
 
 
 
大人だって
わからないのに、
子どもが
果たして見分けられるでしょうか?
 
 
今の世の中、
泥棒だって
こんな分かりやすい
格好しませんよね照れアセアセ
 
 
時にサラリーマンの
ような格好。
 
時には犬をつれた
爽やかお兄さん。
 
 
そして残念ながら、
性犯罪の8割は
知っている
身近な人から起こります。
 
ということは!
ですよ?
 
学校の防犯で習う
 
いかのおすし
 
じゃ防犯教育が
足りないことは
お気づきでしょうか??
 
 
いか・・・いかない
 
の・・・乗らない
 
お・・・大声で叫ぶ
 
す・・・すぐ逃げる
 
し・・・知らせる
 
 
これだけでは、
とてもじゃないですが
子どもたちは守れません。
 
 
そう思って、
警察官を辞めて
パンツの教室インストラクターに
なられた方も
いらっしゃりますラブ
 
 
とにかく明るい性教育
パンツの教室では、
 
お子さまを
怖がらせることなく!
 
愛情たっぷりに
防犯の知識の伝え方を
お話してますよ‼︎ 爆笑
 
 
正しい防犯の知識で
お子さまを一緒に
守りませんか??ニコニコ
 
 
↓体験会受付中です↓

 

 

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブ
 
いいねグッ
フォロー頂けると
大変励みになりますおねがいラブラブ
 
 
とにかく明るい性教育
パンツの教室インストラクター
のだ りな