この度はご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ
 
さいたま市在住
元ウェディングプランナー結婚指輪
パンツの教室
インストラクター
のだ りなです

 

ある方から、
 
性教育は
学校で教えてくれるでしょ
 
というお声を頂きました照れ
 
残念ながら、
 
 
 
 
日本の教育機関では
教えてもらえません!
 
 
文部科学省では、
『妊娠の過程は扱わない』
『受精における過程は扱わない』
とされています。
 
つまり、
【性行=セックス】
 
小中学校では
いづれの過程でも
扱わないことになっています。
 
 
 
じゃあ子どもたちは
どこで学ぶでしょう?
 
昔と同じく同級生、
または少し年上の子どもからの情報
 
 
それに加えて
私たち親世代とは
違う、出てきたものが!!
 
 
インターネット先生
そしてアダルトサイト。
 
その知識、
ほんとうに大丈夫??
 
 
中には性行為をしたあと、
3回ジャンプしたら
赤ちゃんはできないポーン
 
コーラで洗えば
赤ちゃんはできないとかポーン
 
 
 
そんなの
信じるわけないなじゃない爆笑
 
 
なーんて大人だったら
笑ってしまう情報を
子どもたちは
いとも簡単に信じてしまいます。
 
 
 
そうは言っても、
何から初めていいか
分からない!と言う方は
 
体験会にいらしてくださいねニコニコ
 
 
詳細はこちら👇
10月後半、
日程追加させて頂きましたウインク
 
【日程】
10月15日(金)10:00〜11:15
10月22日(金)22:00〜23:15
10月30(土)22:00〜23:15
 

 

 

 
個別でお話したい方は
こちらからお問い合わせ
ください
 
 
発達凸凹ちゃん
吃音(きつおん)っ子ママ
お茶会は残席1名です
 

 

 

 
 
 
とにかく明るい性教育
パンツの教室インストラクター
のだりな