この度はご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

さいたま市在住
元ウェディングプランナー結婚指輪
パンツの教室
インストラクター
のだ りなですコスモス

みなさんは何味の
おにぎりが好きですか🍙?
 
梅?シャケ?ツナ?うお座
 
 
私は母が作る
絶妙な塩梅の
SIO・おにぎりが好きですラブ
 
 
塩おにぎりなんて
栄養ないじゃなーい
という母の声が
聞こえてきますが照れ
 
 
お米本来の味と
パリパリの海苔のバランス
 
そしてそれを
引き立てる絶妙の塩梅のSIO!!
それがたまらなく
好きなんですラブラブ
 
 
なので、
お米好きな私は
あえて具材は入れないで
食べたい派ですウインク
 
 
また、
長年の技なのでしょうか。
三角の形が
とーっても
キレイなんですよねキラキラ
 
私は三角おにぎりが
とてもヘタ笑い泣き
 
なので娘は丸おにぎりしか
食べたことありません笑
 
何度か練習したものの、
伝えられない母の味照れアセアセ
 
 
ちなみに
母は性教育は得意では
ありませんでしたが
 
私に愛情はたっぷり
伝えてくれましたキラキラ
 
 
なので初めての
彼が出来たとき
すこし親子で話しずらい内容も
 
 
「ちょっと待って。
今からお姉さんとして聞くわ。
はいどうぞ!」
 
 
と言われたときは
母の娘で良かったなぁと
思います✨
 
 
母のおにぎりの
美味しさは
受け伝えられないけど、
愛情はたっぷり
受け伝えていきますラブラブ
 
 
受け伝えることが伝統!!
 
 
おにぎりは
上手に握らなくても
やり方さえ分かれば、
性教育は
誰でも伝えられますよハート
 
 
本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
いいねグッ
フォロー頂けますと
大変励みになりますラブラブ