初めまして!!
 
さいたま市から愛をこめてラブラブ
パンツの教室インストラクター見習いの
のだりなですニコニコ
 
 
 
 
この度はご訪問頂きありがとうございます。
 
 
元ウェディングプランナーウエディングケーキ
元ジュエリーアドバイザー結婚指輪の私が、
 
 
なぜ
性教育のインストラクターになったのかを
お伝えしながら、
性教育の大切さ・必要性を
お話していきますねひまわりウインク
 
 
突然ですが、みなさんは
子供の防犯どうしよう!?
武道系の習いごとでも習わせるびっくり!?
 
 
そんな風に思われたことはありますかはてなマーク
 
 
私は子供が産まれる前から、
性犯罪のニュースを見るたびに
 
絶対自分の子供には
空手か柔道、習わせるー!!セイヤッ!
 
と心に決めていました爆笑
 
しかし
産まれてきた我が子はちよっぴり繊細で
プリンセス大好きドレスふんわりリボンまじかるクラウン
おまけに吃音っ子。
 
 
ママプリンセスは戦かわないんだよっえー
なーんて言うTHE・キラキラ女子キラキラキラキラ
 
 
何度か武道を習わせようと試みましたが、
その度に撃沈  チーングラサンハート
 
 
じゃあどうやって 
この子を守ればいいの?
私が一生この子に付いてまわる?
 
 
現実的な話では、ありませんよねもやもや
 
 
そんな時
とにかく明るいパンツの教室!!
に出会いました流れ星
 
 
そこで気付いたのは
 
子供に武術系の習い事を習わせなくても
【知識で子供を守ること】が出来る!!です。
 
 
皆さん
自分の子供は絶対、性犯罪に巻き込まれない
性被害者・加害者にはならない
 
 
そう言い切れますか?
 
 
13歳未満を性的対象にみる
小児性愛者は
1歳以上の歩ける全子供を対象とします!
 
 
中には「3歳神話」といって
3歳未満をあえて狙う人だっています。
 
 
子供にちょっとした防犯の知識を
伝えられるだけで、
あなたのお子様の大事な命が守れます。
 
 
私はそんな
 
【知識で子供の命が守れる防犯術】
 
を皆さんにお伝えしていきます!!
 
 
ぜひ一緒に、あなたの大事な
お子さんの命を知識で守らせて下さいねニコニコ
 
 
今日はここまで!
最後までお読み頂き
ありがとうございましたラブラブ