リナトーーク
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近のおべんと♪

しばらく書いてなかったんで

「キャラ弁辞めたの?」なんて聞かれましたが


しつこくまだ作ってます(;´▽`A``


最近のお気に入りはこちら

リナトーーク


だるまちゃんです( ´艸`)


子どもの頃私が好きだった絵本です。


リナトーーク

元祖キモカワw


娘ちゃんには「ヤヤウケ」です(T▽T;)


ディズニーシー インパ♪

今日は私の仕事も娘ちゃんの幼稚園もお休みだったので

久しぶりにディズニーシー行ってきましたハロウィン

※旦那ちゃんは出張で今いません(;´▽`A``


まず最初にキャストのお姉さんに娘ちゃんの身長を測ってもらい

センター・オブ・ジ・アースには1cm足りないと言われるヽ(;´ω`)ノ


でもいいの、ねらいはこっち。


リナトーーク

身長足りないともらえるファストパスラブラブ


今思えば、次回来るころには身長クリアしてえるんだろうし、

もっと他のアトラクションでももらっとけばよかったなーハートブレイク


ちなみに娘ちゃんはアトラクションが苦手。

暗いのがとにかく苦手。

いつも何も乗らずに帰ります(ノ_-。)


そんな我が家のインパの目的はショー&買い物ですo(^▽^)o


最初のショーは11:30からのBe Magical!


リナトーーク

ギリギリに行っても子どもは最前列に入れてもらえる(ノ´▽`)ノ


リナトーーク

付き添いの大人はそんな前までは行けないけど

それでもいい場所もらえます音譜


リナトーーク


子どもたちがプーさん見て

「こわいよ~!」って大泣きしてたな~(;´▽`A``

確かに近くで見るとキャラってデカイし、

どこ見てんだかわかんないし、ちょっとコワイかも~w



続けて12:00からのビッグ・バンド・ビートо(ж>▽<)y ☆ 


リナトーーク

この回は抽選が無く、席も空いてたのでギリで行っても全然大丈夫でしたチョキ

私はコレが本当に大好きで

チケット代金の半分はこの公演のために払ってると思ってます合格

でもクリスマスだけじゃなくて、

ときどきセットリスト変更してほしいなぁ・・・・(;´▽`A``


で、お昼ですナイフとフォーク

とにかく安く済ませたい!のでユカタン・ベースキャンプ・グリルv(^-^)v


リナトーーク

ドリンク込みで\1,000以下で済むお値打ちメニュー

(ディズニーにしては)なのにおいしーですラブラブ

付け合わせの野菜は・・・(´□`。)


そして買い物音譜


シェリー・メイ ポップコーンバスケット ミルクティ味 \2,100

シェリー・メイ ポーチ \1,500 

シェリー・メイ \3,900

を買いました。


リナトーーク


娘ちゃん「ママ、お金いっぱいある?」

私「ん?全然ないよ(´∀`)」

娘ちゃん「ごめんね、こんなにいっぱい買ってくれて」


・°・(ノД`)・°・


大丈夫!大丈夫よ!パパの分のチケット&ランチ&ビール代、浮いてるから!


「高い」が口癖のママだからこんなこと言うのかな?

子どもは子どもなりに気を使うんだな~とビックリしますた(+_+)


通りすがりのストームライダーがスタンバイ10分だったので

「乗り物乗って映画みたいの見るだけだから」って連れてってみた。


・・・号泣(ノДT)


暗いし、アリスコスが濡れちゃったし。

またアトラクション嫌いに拍車がかかったなー。


でもタートルトークは子どもたちいっぱい並んでて、

行く!って自分から行ったΣ(・ω・ノ)ノ!


リナトーーク


初めて行ったけど、最初から最後まで客いじりで終了(=◇=;)

すごい笑えるけど、自分がいじられなくてヨカッタと安心・・・

絡まれたくない人は後ろでおとなしくしてるのが吉ですw


娘ちゃんがレックスを発見したんだけど

トイストーリーのやつ、できつつあるのね!楽しみ!


リナトーーク

リナトーーク


塩アイス食べながら休憩してたら

「明日朝早いからさ、もう帰ろ」って言われた(-з-)

夜のショーは・・・(TωT)


また近いうちに来ようね、ってことで。


リナトーーク



おい愛情サイズ!

軽くて小さいのはいいが、静止画像粗すぎんぞ!


リナトーーク













今週のおべんと≧(´▽`)≦

先週アップできなかったんで2週間分(;´▽`A``


リナトーーク

\100で買ったお弁当箱、

ちょっとぶつけただけで簡単に壊れちゃった(´□`。)


なのでサンリオであんまり壊れなさそうなのを買いましたラブラブ

左のは保冷剤ですo(^▽^)o


リナトーーク
マイメロ


娘ちゃんの幼稚園では、時間内に全部食べると

「がんばったシール」がもらえるんだって(´∀`)


でも食べるのが遅い娘ちゃんは 

がんばってもいつもシールもらえなくて


で、考え出した秘策が


「おにぎりにして!」


なるほど~、ご飯をすくってたべるより

おにぎりの方が早そうだもんね(*^ー^)ノ


目的を達成するためにどうしたらいいか自分で考えるなんて・・・

成長したなぁ・°・(ノД`)・°・


リナトーーク
Mr.Men show Mr.Happy & Little Miss Magic


おにぎりでキャラって意外と思いつかないなぁ

薄い記憶で作ったら全然似てないし。


リナトーーク
フィニアスとファーブ ペリー


もぅおにぎりのネタが切れた(TωT)

ペリー弁当、先生にはとてもウケがよかったようです(;´▽`A``


リナトーーク
ドラえもん


丸いキャラが思いつかなくて、旦那ちゃんに相談したら

ドラえもんとかどう?って(´∀`)

その手があったかぁ~♪


リナトーーク
ドラミちゃん


ドラえもんと来たらドラミちゃんだよね♪

でもなんか似てないんだよな~(´Д`;)


パチモンみたいだ(ノ◇≦。)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>