おはようございます!

お久しぶりですうずまき


り!な!の!ん!です!!星星星星星(笑)



先週末納車したり、船に乗ったり、うちの母のお誕生日お祝いに行ったり、勉強したりお勉強したり(笑)


さささ〜っと記録がてらアップしたいと思います!!


船に乗ってきました星
(この時は明るいけど夜に納涼船うずまき)



エイ(笑)
何回見ても癒されるうっラブラブ



波戸岬キラキラ





せっかくの呼子だけど、イカは消化に悪いし、私全然量食べられないから我慢えーんえーん


呼子の商店街みたいなとこで、まんぼうのイカシューマイだけ買って食べた(笑)


食べられるようになったら呼子のイカ食べに行きたいー!!




水中から海の魚が見れる展望台???




私の母のお誕生日お祝いルンルン





昨日は夜景見に行ってきました星星



写真撮ってないけど、星野村行ったり海に行ったりしてきたピンクハートピンクハート


ゲロゲロ後期悪阻のせいで、少し痩せたからかなんか調子が前よりはマシになったし笑い泣き笑い泣き(笑)楽しい1週間でしたーハートハート


Webデザイナー目指してお勉強もがんばる〜キラキラ


最後までありがとうございました流れ星

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま<またよろしくねハート