可哀想な人 | 終わった人生

終わった人生

愛犬に真剣勝負でした!命懸けでした!でも闘病の末に亡くしてしまいました。2匹目のちぃくんも16歳で天国へ!今は3代目ゾロくんと同棲中。稼いだお金で買い物依存、精神薬、に迷走中。元働いてたオーナーと男にもお金借りパクされ、まだ夜の仕事に転落中。

またまた久しぶりの更新。

相変わらず心療内科に通ってて、どれの薬も微妙だから障害者手帳的なものも発行してきてそしたら、1割負担になって金銭面が楽になったけど薬が合わないか効かない泣

久しぶりに他人に○意が沸く
常にイライラムキー

唯一安らげるのは
ゾロくん、買い物、パチンコで
勝ってる時。

本当、人を見下す人は
自分をいかに正当化して
とうの本人は
お山の大将笑www

可哀想だわニコニコ

もっと周りを見渡せw

いい歳のおじさんやのにw