ありがとうございます☆。.:*・゜ | 終わった人生

終わった人生

愛犬に真剣勝負でした!命懸けでした!でも闘病の末に亡くしてしまいました。2匹目のちぃくんも16歳で天国へ!今は3代目ゾロくんと同棲中。稼いだお金で買い物依存、精神薬、に迷走中。元働いてたオーナーと男にもお金借りパクされ、まだ夜の仕事に転落中。

椿姉さんが昨日のブログにコメント頂いた。

確かに、自分を捨てろって言う人は
相手の人生を
責任を持って
受け止めれる。
が言える事が言える人の言動だ昇天

そんな事出来ない奴に
自分を捨てろって言う資格は無い
金も無い、子供にさえも養育費も払え無い
のに爆笑
よくそんな事を言えたもんだ笑
本当にヤバい奴に無駄な時間を
使った泣

アドバイスをくれた
椿姉さんありがとう泣くうさぎ

体調悪いのにすみません。
お陰で心が軽くなりました😊