出勤27日目 | 終わった人生

終わった人生

愛犬に真剣勝負でした!命懸けでした!でも闘病の末に亡くしてしまいました。2匹目のちぃくんも16歳で天国へ!今は3代目ゾロくんと同棲中。稼いだお金で買い物依存、精神薬、に迷走中。元働いてたオーナーと男にもお金借りパクされ、まだ夜の仕事に転落中。

昨夜は微妙にトントン拍子に行けましたグラサン
もう行かないって言った激安店にも行かされましたがムキー激安店2本、前店1本計27000の稼ぎでした。でも、激安店2時間11000円、前店1時間自宅料込み11000円。激安店相変わらず最悪です‼以前、「○○ちゃんは新店と前の店だけね」って言ってたのにムカムカ今日、抗議してみますムキー

からの、上がるちょっと前から新しい彼からライン「もう上がろ🎵」って。今は、ラブラブなんで、暇だしもう時間だから上がりましたウインク本当は「新店行かない?」って誘われたけど…行きたいのを微妙に断ってしまいましたガーン

で、ラブホにピンクハートお昼まで一緒に居ちゃいましたあせる
とにかく旦那に「実家に居るからって」嘘ついてしまいましたショボーン家に帰る前にLINEを恐る恐る開いてみたら「お昼頃帰るん?」のみでしたもやもや

疑われるのも嫌だけど、もうちょい心配しないのかなもやもやうーん、微妙だ(笑)