またまたお久しぶりになりました
みなさんいかがお過ごしでしょうか

コロナがすごいですね
いったいいつ収束するのか?
残念ながら俺調べではピークはまだ来てません
これからです
景気も最悪になります
今は我慢
これからくる今より悪い未来に備えましょう
資材屋の人と話しましたが、マスクもまだ入荷の見通しが全然ないらしいです
怖いですね…


前回から食べたもの













気のせいかラーメンが多いです
偶然なのかなー?
なるべく混む時間を避けてお昼を食べてます
店に出入りするときは、ドアは直接手で触らない。アルコールで手指おチンチンの消毒としっかり対策しています。
自分に厳しい男やな、俺氏。


家族では全く外食してません
たまにはどっか行きたいけどね
こんな時期だから我慢



早くコロナに効くワクチンや治療法が開発されますように。


ps 昭恵はマジふざけるなよ