こんちわ〜

今日から2月ですね
めっちゃ早いえーん
もしかしたら1月て20日ぐらいしかなかったんじゃないでしょうか?

新型肺炎怖いですねガーン
自己防衛しましょうね
手洗い、マスクは必須です
その他
・無駄に人の多い所へ行かない
・うがいをする
・ちんちんキレイキレイする(ボーイズチーム)
・おっぱいを強調する(ガールズチーム)
意外と知られてませんが大事ですよ




今週食べたもの

津市の にこにこラーメンで
ねぎラーメン




津市のどさんこで
カレーラーメン




久居の也で
辛つけ麺



そして
またまた台湾カステラ作りました(≧∇≦)
今回は嫁さんの会社の友達も食べたいってので、初めて人の分も作りました爆笑

台湾カステラのできたてのプルプル具合がよく伝わってないと思いますので、ちょっとイメージを用意しました
こんな感じ



 

























どうでしょうか?
伝わりましたかね



動画も撮ってみました




あんまり揺れないね真顔